So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

日経バブル!?10万円以下の個別銘柄について考えてみた [株]

スポンサーリンク




こんにちは。
さて、前回の記事でも書いたとおり日経平均は過熱感をなくしつつも11営業日続伸となりました。
そんな中で個別銘柄についていくつか僕自身の考察を書いておきたいと思います。

僕は種金が多くあるわけではない(本当にない)ので10万円以下、の株しか購入はほぼできません、、
(最近はガーラを見てお~スゲえな~と思ったりしています笑)
なのでまあ当分は?このブログで扱うのは安い銘柄が中心になっていくのかなと思います。


5月29日、ヤフーが中国電子商取引大手のアリババと組んで中国でネット通販することを受け急騰(+11.65%)しました。
お昼に見てINしようかな、とも思ったのですが急騰銘柄には無暗に触らない!!と決めておいたのでほっておいたら大引けにはさらに上がってましたc⌒っ;°ε°)φ

yahoo.png


もう一つはメガネスーパーですね。

meganesuper.png

チャートを見ていただければわかる通りたまに急騰する銘柄で、どんどん底を上げてきているんですよね。
ウェアラブル、健康というのはテクノロジーが進化している時代においてかなり重要なファクターですからメガネスーパーには頑張ってほしいです。

ただ近所のメガネスーパーはあまり人が入っていなくて(´・ω・`)でした....


読んでいただいてありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。